MARIRINに逢いたい♪

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 4月の日々 ♪ | main | 命のお洗濯 ♪ >>

命のお洗濯 ♪

4月5日(金曜日) 命のお洗濯と言う名目で休日振り替えで

  いざ!!鎌倉!!してきました。(笑)

コースは、北鎌倉→東慶寺→ブラセリー梅宮で(ランチ)→浄智寺→浄智寺ヨコのハイキングコース→

源氏山→雲母(キララ)で宇治白玉クリームあんみつ→鎌倉(御成り通りでショッピング)→北鎌倉(帰路)

しかし!!ブログの写真が要領オーバーで載せられるのは、下記までです。残念・・(TT)

北鎌倉駅




駅前の白鷺池



ランチのブラセリー梅宮



途中で買って飲んだサイダー(笑)



東慶寺の山門



私の大好きな 浄智寺・・の入り口



ハイキング中のハイテンションMARIA〜♪


これから楽しい写真をと思ったのに・・残念〜 !!

パソコンも調子悪いので修理かも〜?なので、しばらくブログ休憩します。

また、再開しますので、それまでヨロシクです。(ペコリ)

おでかけ | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

やっぱ鎌倉いいなぁ(笑)。
週末大荒れ予報だったので、晴れ間を有効利用出来ましたね!
私も休みたかったけど、4月は忙しくて無理(>_<)

鎌倉散策、二度流れちゃったけど、近々またお付き合いくださいねん♪楽しみにしてます。

NAOさん家もPC不調?うちもだったけど、春は色々と物入りなんだからやめて欲しいよね〜
aya | 2013/04/08 1:31 PM
ayaさんへ ♪

北鎌倉からのハイキングなかなか趣があって良かったですよ ^^V
いつでも、ヒョッコリ行ける場所だからね(笑)
ハイキングコースは1kチョイだけどアップダウンがあってそこそこ野趣がありで面白いです。
そうそう、雲母の抹茶白玉クリームあんみつ絶品でした♪
ayaさんに食べさせてあげたかったわよ、そこが残念(笑)
近いうちに行きましょうね〜^^/
パソコン?なおるかな?です。・・^^;
NAO | 2013/04/08 6:10 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maria-dog.jugem.jp/trackback/480
この記事に対するトラックバック