MARIRINに逢いたい♪

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 家族で夜桜 ♪ | main | その後のMARIA ♪ >>

本屋大賞ノミネート ♪

 私は、これ ♪ 面白いです ♪ ♪ ♪




「BOSSは、海賊とよばれた男」  をおススメだそうで、 ♪

はたして、どちらか本屋大賞に選ばれるかな ? ^^ 楽しみ ♪


おまけ・・・朝のラブラブな2人〜♪・・・・^m^



モブログ | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

どっちが選ばれても喧嘩しないでね〜(笑)

久々に来たら、MARIAちゃんのパテラ記事にビックリだったよ。
いつもロング散歩で、MARIAちゃんは無縁かと思っていたのに。。。
NAOさんもショックだね(涙)

とにかく、これ以上悪くならない様に祈っているね!
陸ママ | 2013/03/29 7:04 PM
どっちも違うのが選ばれたりしてね、(笑)

5月から色々始めようと思ってたのに残(TT)
散歩で筋肉つけてるからと安心して油断してました。
なんせお転婆さんなのでピョンスカどこでも上るからねぇ〜^^;
昨日、大学病院の血液検査結果が出て異常なしで一安心でした。^^V
ワクチンの抗体も検査したのだけど、免疫があまり残ってないので5種を討ってきました。
フェラリアのお薬も用意万端!(笑)
あとは、MARIAの体重現在3.8Kなので無理せず3.4k目標にご飯の量を減らさずカロリー調整で頑張ります。^^
陸mamaいつも、ご心配と優しい言葉をありがとう♪
NAO | 2013/03/30 9:26 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maria-dog.jugem.jp/trackback/476
この記事に対するトラックバック