MARIRINに逢いたい♪

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 下しゃい !! | main | 本屋大賞ノミネート ♪ >>

家族で夜桜 ♪

 3月26日(火曜日)

BOSSも一緒に夜桜見物がしたい!とのことで、仲間に入れてあげました。(笑)


毎年のご近所の中学校の桜です♪ ^^ 桜の中に1本青々とした大木もステキでしょ ♪



私とMARIAは、毎年3.4回は見に来てるのですが、なんと!BOSSは1回も来て無いそうで、


 
先代犬のRETASUが亡くなる1ヶ月前に来たのが最後だったとか、驚き〜4年も前じゃん!

ここは、RETASU最後の走りを見た想い出の場所です。

最後の夜桜見物は、19歳と15日くらいだったのに、私&BOSSの周りを

お尻尾ふりふりで3周、駆けて周ってビックリさせられたのを思い出します。*^^*


MARIAもRETASU同様、ここが大好きでテンション高過ぎるくらいUPしちゃいます。(笑)

ノンアルコールビールで乾杯〜♪ (笑)

りっぱな桜がいっぱい ♪




こういう場所に必ず現れる おバカさん!!・・BOSSもかよ。。。。(幾つになっても。。。子供、)



良い子は、絶対に真似しないでね・・・^^;

昨日の雨で、ほこりまみれの校庭も良い感じに♪


まだまだ、今週中はもちそうです♪ ^^



綺麗な桜の下で、沢山 走って、笑って、お散歩したら お家に帰ってシャンプーです。



PU・PU・PU・・・・新種のタヌキか?・・・・^m^

一回りふわふわ・もこもこになったMARIAです。・・・^m^

夜桜散歩&お風呂で大好き2連発でテンション高いままで、まだ遊ぼうアピールなので

今日は、おしまい!って言ったら・・・・


ふてくされていました。(笑)

MARIAさん♪明日も明後日も、まだまだ先は長いから大丈夫♪いっぱい遊ぼうね、♪

風・雨 で桜が散らないで長持ちしてくれるといいですね。

ちなみに、シャンプーしても その日の晩しかもたないMARIA、朝散歩の草露で・・・

1晩の夢と消えるのでした。。。残念 (笑)








モブログ | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maria-dog.jugem.jp/trackback/475
この記事に対するトラックバック