MARIRINに逢いたい♪

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 落ち込んでおります。。。 | main | 日本っていいなぁ〜 ♪ NO.2 >>

日本て・・・いいなぁ〜♪ No.1

3月23日(土曜日) 朝 6:00 ♪


MARIAさん元気は いいのだけれど、ご飯を食べないの、・・・ ^^;

足もぜんぜん痛そうじゃないし・・・てか、最初から痛がってはいないし?

(良い事なんだけど、) ???いったい何なの・・の状態です。

いつもの お散歩広場の桜も ♪


3/21 の桜


で、3/23 の同じ場所の桜 中1日で4分咲きくらいかしら、 綺麗です。


この季節になると、しみじみ日本て、いいなぁ〜って感じますよね。


会社に向かう朝の電車の窓の景色も、からも桜♪桜♪桜♪でとっても綺麗です♪

普段の広場の早朝は、大型犬のお友達が何頭かで、小型犬は、ほとんどいないのですが、

桜のパワーで小型犬飼い主さんも今日は、ちらほらおりました。(笑)

この時間に太郎君に会えて嬉しいMARIAです。


足?痛いはずなのでは?ですが全力走りです。^^;


小型犬・特にパピヨンは足が細いからパテラの子は多いですもんねぇ・・・

あまり神経質にならない様にって先生に言われたので、軟らかい場所なら本犬まかせで。


この嬉しい姿見たら止めるのもお二人に悪いし、忍びないしね、^^;


桜さん長持ちするといいですね ^^


恒例の 桜娘 ♪


 途端に不機嫌な顔は止めましょう!(笑)


今日も私は、会社前の朝の充電完了 ♪ 


MARIAは、はしゃいだ分ゆっくり身体休めて静養してくださいな *^^*





モブログ | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maria-dog.jugem.jp/trackback/472
この記事に対するトラックバック