MARIRINに逢いたい♪

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 平日休暇ハイキング ♪ | main | 落ち込んでおります。。。 >>

いつもの日曜日 ♪

今週 平日に2日間も出歩いていたので少々お疲れ飼い主です。(笑)

なので、遅起きで家事をこなし半日は、MARIAのお散歩の平日となりました。^^



  桜の花は、まだ蕾がかたいけど、つくしを見つけたり♪ 春〜満喫です。(写真はドヘタですが・・^^;)


毎度の広場でお友達と挨拶をかわしたり、遊んだり♪


いっぱい歩いていっぱい走って♪ お日様いっぱい浴びて ♪ いい汗かいて、

毎度のプラス・ワンさんで飼い主はお茶して、愛犬達は遊んで、おやつもらって♪


 いつも お花でいっぱいのテラス〜♪


  シーズーの ロン君 ♪


 ダックスの スー君 ♪


 トイプーの マル君 ♪


 お友達と遊べて 楽しい〜 MARIA ♪ (笑)



 再度 広場でお散歩して、ウィズ・ワンさんで私の遅いランチして、

  これまた、お友達に会ったり♪ シーズーのモモちゃん&アンちゃんいつも美人姉妹♪

 ドック・トレーナーの辻先生とお話しできたり ♪ 

 本日も、充実した1日でした。 ^^

おまけ・・・・黄色のミモザが可愛かったです。・・・風が強かったけどね、(笑)


 洋服着せてもほこりで、薄茶色のワンコになっちゃうMARIA〜 !(笑)


 茶色くてもいいさ〜、来週も元気で行こう!MARIAさん!!愛してるよ ♪






モブログ | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maria-dog.jugem.jp/trackback/470
この記事に対するトラックバック