MARIRINに逢いたい♪

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 心配事。。。 | main | 平日休暇ハイキング ♪ >>

いよいよ春〜♪

3月11日(月曜日)  私、久々の平日休暇〜♪

KENTのお誕生日以来、KENT達と会ってないので お茶でもして広場散歩でもしようね、

ってことになっていたのだけど、

KENTママから越谷の梅林に行きましょう♪ との急遽の嬉しいおさそい♪で、行って来ました〜^^V

白梅は、もう散りかけてたけど 園内は、ものすご〜く良い香り〜!!


枝垂れ梅の綺麗なこと ♪ 



青空に花が映えて綺麗なこと ♪

梅って、枝ぶりもステキなのよね〜、


せっかくなので3ワンの記念写真など ^^


       
         TIARA〜♪

   
    KENT〜 ♪


    で、・・・抱き上げ苦手で、さえない顔の・・・・MARIA〜 ♪ (笑)


梅のつぼみって まあるくて、ちっちゃくて、とっても可愛らしいです。^^

当初の予定は、家でお茶してからお散歩でも・・とおもっていたので、

昨晩 買っておいた 練りきりの和菓子を持参して、梅香る園内でいただきました。*^^*


いざ!!実食!!おいち〜♪ (梅の香りの中で幸せ〜・・・・)


このあと、園内を もう1周して お次は、ランチのため移動、




浦和の韓国料理屋さんです♪ ここテラス ワンコOKなので、



お料理は、すべて美味しかったです♪(もう少し想像では、おしゃれなところだったのですがね、)

この後、MARIAのいつもの広場に戻り、お散歩三昧 (笑)



〆しめは、プラス・ワンさんでコーヒーTIME&ワンズのおやつTIMEとなりました。


毎度だけど、ここに来るとワンズのおめ目がキラキラに!(笑)


思いがけずに、お花見が出来て楽しかったです。


いつも、ステキな場所に連れて行ってくれてありがとう ♪ & またヨロチク (笑)

そんなわけで、本日も自然のパワー&カワユシワンコパワーを満喫して幸せなり ♪ ^^v

あとは、TVで ビブリア古書堂をみて お風呂入って寝るだけだ〜!(笑)

そうそう、TVもいいですが、本は、もっと面白いですよん♪ オススメー(笑)





おでかけ | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maria-dog.jugem.jp/trackback/468
この記事に対するトラックバック