MARIRINに逢いたい♪

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< プチハイキングとお寺と海と噂の古書店と ♪ | main | ハマってます! >>

鎌倉 想い出話し

 2月24日の日曜日の鎌倉ハイキングのときの話、


源氏山で 1人の御婦人に声をかけられました。

「 可愛いパピヨンちゃんですね、さわってもよろしいですか? 」って

「 なでて頂ければ大喜びなので どうぞ、 ^^ 」 って私 ♪

で、その御婦人MARIAをなでながら 「あぁ・・・この感じ・・・・ ・・・・ ・・・」 って言って

涙をポロポロ。。。。。。「 私もパピヨンを飼っていたんですよ。。。」って言いながら

MARIAを抱きしめてポロポロ。。。涙を流しだしちゃったの!

で、「どうも ありがとう、これ以上なでていると号泣しそうだから。。。。」って立ち去って行きました。

私、「そうですね、・・ありがとうございました。」 って その御婦人の後ろ姿を見送りました。

痛いほど気持が解ります。自分の飼ってた子にそっくりな子を見つけて触らせてもらうと

あぁ・・・って手触りで在りし日の愛犬をありありと思い出すのですが、・・でも違うんですよね。。。

なんとも言えない虚無感に襲われる・・・もう一度逢いたい・・・・って。

で、今日MARIAをシャンプーして思ったのだけど、このふわさらMARIAを触らせてあげたかった〜、


で、RETASUさんに鎌倉のお土産 ♪


 源氏山から下ってくる坂道の途中にあるカワイイお店で見つけた

白爪草の造花なんだけど、良く出来ているでしょ ♪ クローバーの広場をいっぱいお散歩してたから

この花を飾ってあげたほうが喜ぶだろうなぁ〜ってね ^^


ねぇ〜 また、あの御婦人に会えるといいね、今度はふわさらなMARIAをなでてもらおうね。


会えるといいね、



モブログ | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maria-dog.jugem.jp/trackback/462
この記事に対するトラックバック