MARIRINに逢いたい♪

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< お風呂場から戦場カメラマン ♪ | main | 楽しい休日 ♪ >>

KENTのお誕生日会 ♪

 2月10日(日曜日)♪

    KENTが2月6日で11歳をむかえたので、今日はお誕生会♪ 


11歳と思えない毛艶と若々しさ♪ MARIAのナイト役も、もう3年5ヵ月!ありがとうねKENT

MARIA大好きKENTは、いつも優しくて、そんなKENTにたいして態度のデカイ意地悪娘の

MARIAで申し訳ない ^^; 懲りずにめんどう見てやってね。

元気でニコニコで怒ることを知らない気の良いKENTが大好きだよ 11歳も元気で行こう〜♪


お誕生会の場所は、埼玉ランキング2位の 美味しい焼き肉やさん  *^^*


テラスと言っても部屋の中と変わらず、換気もよく焼き肉の匂いが洋服や髪につかないし、


お店の前は、大木の桜並木と川で長閑にヘラ釣りをする光景♪


ワンコと入れる焼き肉やさんと言うことで、期待してなかったのだけど、凄く美味しいのでビックリ!!




KENTと同じ年のお友達の ルーク君 & ベータ君  ♪ 同期さんも元気な年をね ♪

      ルーク君 ♪  
 
 
   ベータ君 ♪ 




  
   主役の KENT,お決まりのケーキかぶりつき〜(笑) 



鳥肉&牛肉 もワンズ用に味付けなしで頂いて、贅沢で美味しいお誕生日 *^^*




この後は、ベータ家と別れて、残りメンバーで公園散歩に♪

お日様ポカポカで、お散歩には持ってこいの日曜日♪




ここで ルーク家とお別れして、KENT家とMARIA家で、別の公園へ移動でまたお散歩 ♪




恒例のレトロ可愛い電車にゆられ、最寄駅より2Kの道のりを

MARIAとラブラブでお散歩しながらの帰宅となりました。

本日ご一緒して頂いたルーク家&ベータ家 ありがとうございました♪

また、一緒に遊んで下さいね。



ポカポカお日様をいっぱい浴びて飼い主共々幸せな1日でした♪

今日も幸せに感謝 






おでかけ | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maria-dog.jugem.jp/trackback/458
この記事に対するトラックバック