MARIRINに逢いたい♪

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< MARIAのマイブーム♪ | main | ウインターチューリップの予定が、 >>

苺畑 & 芝生公園 ♪

 1月23日 ♪  平日にお休みがとれてルンルンで、

ニューシャトルという名のレトロなガラガラの電車に乗り田舎に泊まろうの歌をハミングしながら(笑)

ついた先は、券売機が1つしかない小さな駅 ♪


そこから、黒と茶色のダックスを乗せた白い大きな車に連れ去られ、着いた先は・・・・ここ〜♪

巷では、インフルエンザが猛威をふるっているし!ここは、ビタミン補給でしょってことで^^V

美味しい苺を食べ放題に ♪   ↓(モデル:KENTママ&KENT&見えないTIARA)


広〜いビニールハウスに いつもの3バカトリオ&KENTママ&NAOだけ〜で1時間食べ放題(爆)

ワンコは、カートINならOK ♪ KENTのカートをお借りしてMARIAも新しいカートを去年の4月に購入

今だに新品のまま使う場所無し今回と思ったけどKENT家の車には2台常備だから要らないしね(笑)


甘〜い香りに包まれてポカポカハウスの中で幸せいっぱい♪


ここの苺ちゃん、すっごくデッカイ!私の握りこぶしよりちょっと小さいくらい!


MARIAは、苺 食べないけど、TIARAは美味しそうに食べてましたよ *^^*


  受粉のお仕事中のミツバチさん、御苦労様 ♪


1時間食べつづけるなんて無理〜お腹いっぱい&熱い〜・・ので35分でギブ!!(爆)

良い子で 食いしん坊飼い主に付き合っていただいた3ワンのために、

KENT家のお散歩おススメ芝生の広い公園に向かいました。 ^^/


これまた、ダ〜レもいないキレイな芝生を3ワン思いっきり走り回れて最高〜♪


2月6日で11歳になるKENT、ものすご〜く楽しそうにMARIAを追いかけてました。(笑)



 ここの公園、まだ改装中で、桜の苗木が沢山植えてありました。何年か後には桜の名所かしら♪



苺も良いけど♪ この姿を見てる方が幸せ感じるね ^^V

いっぱい遊んだあとは、TIARAちゃんのお里にお食事に向かいました。(また、食べます。何か?)

看板犬のスタンダードプードルのみどりちゃんがお店の入り口までお出迎えに来てくれました♪


超〜お利口さんで、ここから先は出て行かないとか、ワンコ同士も吠えられても自然体

テーブルだって届くのに鼻とか出してこないし、私の横にチョコンと座ってくれて可愛いのなんの*^^*

オーナーさん(飼い主)の躾と愛情なんでしょうね〜感心感動!こんな子に育てたいわ〜♪

みどりちゃん見てたらスタンダードプードルと暮らしたいと思っちゃた私です。

でも、飼い主が違ったらこうはいかないよね、(笑) MARIAさん、お手本にしてね〜!


みどりちゃんの賢さも感心だけど、ここのお料理も美味しかった〜♪


   ↓ MARIAのおからとささ身のハンバーグ             ↓ KENT&TIARAの野菜スープ

  ↑ 人間様用 とりももステーキ(カリカリ野菜・長いも・トマト・かぼちゃ・お豆さん)&野菜のミネステローネ


お店の内装もシンプル&モダンで私好みだし ^^g


なんと言ってもワンコ用食器もピカピカできれい、お水だってセルフの用意が有るにもかかわらず

ちゃんときれいな器でマットまで用意して持って来てくれるしね、(この細やかさが大切♪)

店員さんも感じ良いし、すべてがナイス♪なお店です。

最後にワンコの写真を撮ってくれて、お店のブログに載るらしいです。*^^*



最後に、お店の横にいる看板ポニーちゃんに挨拶して帰路となりました。

このポニーちゃんも寒いからコート着させてもらってるの ♪ 動物大切にしてるのね〜♪


また、ニューシャトルなるレトロカワイイ電車にゆられ(笑) 

最寄駅に到着後、2Kの道のりを散歩しながら帰宅となりました。(いや〜本日も、よく歩いたな〜♪)


本日もつつがなく幸せに過せたことに感謝 ♪









おでかけ | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maria-dog.jugem.jp/trackback/453
この記事に対するトラックバック