MARIRINに逢いたい♪

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< X'mas night cafe | main | 切ないニュース。。。 >>

MARIA  in 鎌倉デート♪

 鎌倉お散歩しましょう♪とのことで、イケメン・リッキー君とデートして来たよ ♪



鎌倉オタクのNAOの予定では、日曜日は混むので西口方面の源氏山公園の紅葉散歩

銭洗い弁天(ワンコは入れないので、飼い主が入れ替わりで参拝)

私の大好きな、天空カフェ・樹ガーデンで休憩

由比ヶ浜で、おもいっきり駆けっこさせる(強風により早目に退去(笑))

遅いお昼で、松原庵さんで食事

小町通りで買い物

長谷寺の紅葉ライトアップ見学(紅葉が終盤のためあきらめました。)

こんな感じで予定してたけど、自然が相手だとままならずだね・・^^;

そんなわけで、2わんの可愛いショットが撮れたのでヘボ写真がいっぱいです。^^/


源氏山公園




日野俊基の墓や、葛原岡神社   

魔去り石?¥100でお皿を買ってMARIAの後ろの石に叩きつけて魔を去らせるらしいです。




化粧坂切り通し 

写真じゃ伝わらないけど、凄く急坂!ここを鎌倉武士が通ったんだね〜。。。




源頼朝像      鎌倉のスーパースター(笑)


 MARIA。。。顔が。。。(笑)





  銭洗い弁天




   いったい何年ぶりかな?頑張って(欲出して)福沢さんを洗ってみました!御利益はいかに!(笑)


 樹ガーデン



長い階段をヒーコラ登り、(笑)

いつきても、ステキだわ〜♪  某カメラマンとモデル犬

ボクは、風景より おやつの方がいいんですがね。


樹ガーデンのテッペンからハイキングコースに行けますよ♪



 由比ヶ浜



 強風&寒くて死んじゃいそうなので早々に撤退です。(笑) サーファーって?頭おかしい?


 松原庵


 
2ワンとも静かでお利口さん ♪ どこでも行けるし、どこでも待てる♪エライ^^g


リッ君 MARIAのお相手御苦労様でした。 *^^* また、デートしてね ♪

MARIAさん・多分10k強は歩いたのに・・・家に帰って私がお風呂からあがると!!

もう、おもちゃ用意で遊んでもらう気満々でした。。。。

恐るべし!!チビMARI 体力!!& 復活力!! (笑)

本日も、元気で楽しくてなによりでした♪ 





おでかけ | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

NAOさん、日曜日はお疲れ様でした!&ありがとでした〜(*^o^*)
UP早い〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 私は昨日やっと写真を取り込んだとこ(笑)

予定を全部こなすことは出来なかったけど、たくさん歩いて、美味しい物食べて、おしゃべりして楽しかったね〜♪

今度は違うハイキングコースも行きたいな。
またご一緒してねんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
aya | 2012/12/11 2:41 PM
ayaさんへ ♪

鎌倉大好き、お付き合いありがとう^^/
歩くの好きな友達ってなかなかいないのよね〜^^;
お陰様で銭洗弁天に10年ぶりくらいに入れたし(笑)
春の平日・桜の季節にロングコースにトライ!しょうね♪
今度は、しらすのかき揚げの美味しいところにね旬に網元で食べないとね♪
リッ君が一緒なのでMARIAは歩くの楽しくてルンルンだったし・・^m^
時間が空いたらまた声かけてね♪

NAO | 2012/12/11 5:41 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maria-dog.jugem.jp/trackback/435
この記事に対するトラックバック